レディースファッション通販【kawaii style】

おすすめのカワイイ服やドキドキワクワクいっぱいの福袋など紹介します。

スポンサーサイト


レディースファション通販【kawaii style】 TOPへ
レディース ファッション ランキング カジュアル ネットショップ 通販サイト
百貨店ブランドも!4万4千円相当☆エレガンス系たっぷり6点+1点福袋
エレガンス系アイテムたっぷり6点+1点福袋 S

エレガンス系アイテムたっぷ…

販売価格¥6,279

お待たせしました!目のこえたオシャレなお姉さまのお口もあんぐりの福袋が到着しましたよ。品質にまでこだわったもの…

商品詳細ページへカートページへ
エレガンス系アイテムたっぷり6点+1点福袋 M

エレガンス系アイテムたっぷ…

販売価格¥6,279

お待たせしました!目のこえたオシャレなお姉さまのお口もあんぐりの福袋が到着しましたよ。品質にまでこだわったもの…

商品詳細ページへカートページへ
エレガンス系アイテムたっぷり6点+1点福袋 L

エレガンス系アイテムたっぷ…

販売価格¥6,279

お待たせしました!目のこえたオシャレなお姉さまのお口もあんぐりの福袋が到着しましたよ。品質にまでこだわったもの…

商品詳細ページへカートページへ
エレガンス系アイテムたっぷり6点+1点福袋 LL

エレガンス系アイテムたっぷ…

販売価格¥6,279

お待たせしました!目のこえたオシャレなお姉さまのお口もあんぐりの福袋が到着しましたよ。品質にまでこだわったもの…

商品詳細ページへカートページへ

●百貨店で人気のブランドや18000円相当のアイテムも!
●6点もどっさり!44000円相当がなんとこのお値段!
●さらに足を彩るタイツ等を1枚プラス!何が届くかはお楽しみ♪
●デザイン&品質にもこだわりアリ!お姉系も満足


お待たせしました!目のこえたオシャレなお姉さまのお口もあんぐりの福袋が到着しましたよ。品質にまでこだわったものを厳選し、中には百貨店ブランドも入れちゃいました!だから価格もぐっとあげたいところですが、選ぶ目は厳しく、お財布には激甘でお届け。なんと44000円相当の使えるアイテムたち6点がまとめてこのお値段なんですもの、見逃し厳禁ですよ!

サイズの方は上からS~LLサイズまで取り揃えてます。
サイズによっては在庫が少ない状態になっていますので、
気になる方は早めの購入をおすすめします。
ヤフオクで福袋を落札してなかったら私も購入してたのに・・・(T_T)

スポンサーサイト


レディースファション通販【kawaii style】 TOPへ

テーマ:福袋 - ジャンル:ファッション・ブランド

レディース ファッション ランキング カジュアル ネットショップ 通販サイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sumi0827.blog62.fc2.com/tb.php/67-9f29041d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
