レディースファッション通販【kawaii style】

おすすめのカワイイ服やドキドキワクワクいっぱいの福袋など紹介します。

スポンサーサイト


レディースファション通販【kawaii style】 TOPへ
レディース ファッション ランキング カジュアル ネットショップ 通販サイト
選べて楽しい♪ちょいと「おでかけ」「こでかけ」かごバッグ入り福袋



選べて楽しい♪ちょいと「おでかけ」「こでかけ」かごバッグ入り福袋
販売期間 2008年05月10日10時00分~2008年05月12日09時59分
   価格 3,791円 (税込 3,980 円) 送料込

5月8日販売分が即、完売。そして本日前回分よりパワーアップして帰ってきた
この福袋。ワクワク「おでかけ」コースor ルンルン「こでかけ」コースの2種類から
好きな方を選ぶことができます。勿論、両方ってのもありだよね~♪

前回分のユーザーのお声・・・・

★ ブラウンのカゴバック・黒のワンピ・裾レースのレギンス・
 ガーリーなタンクトップ・パールのロングネックレスでした★
 どれも画像にあるもののや画像の色違いでしたよ^U^
 これで送料込みは本当にお得だと思います♪

★他のお店でもいくつか福袋は購入してますが
 この値段でこんなにたくさん入って生地がしっかりしてる福袋は初めてでした★
 かなりおすすめ福袋♪

レビューもなかなかいいですよ~。

貴方にも素敵なものが届くかもしれませんよ。
送料込みってところがお得感いっぱいの福袋です(^^)
スポンサーサイト


レディースファション通販【kawaii style】 TOPへ

テーマ:福袋 - ジャンル:ファッション・ブランド

レディース ファッション ランキング カジュアル ネットショップ 通販サイト
コメント
この記事へのコメント
お邪魔しました^^

またのぞかせてもらいますね。
よければ 私のHPも 見にきてくださいね(^^♪
2008/05/11(日) 18:06:56 | URL | みぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sumi0827.blog62.fc2.com/tb.php/64-e7e82e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
