レディースファッション通販【kawaii style】

おすすめのカワイイ服やドキドキワクワクいっぱいの福袋など紹介します。

スポンサーサイト


レディースファション通販【kawaii style】 TOPへ
レディース ファッション ランキング カジュアル ネットショップ 通販サイト
●使えば使うほどお得な楽天カード●
今のご時勢、大抵の人が最低1枚はクレジットカードを持ってる・・・はずですよね!?
私も2枚カードを持っていて、ポイントを集めるために1枚のカードしか使ってませんでした。
去年の夏くらいから楽天ショップで買い物をすることが増え、よ~く考えてみると
楽天カードを作った方が得なんじゃないかな~??と思い、色々と調べてみました。

その結果、楽天で買い物をよくするんだったら楽天カードを作った方が得だ!!
という結果になり即、カードの申し込みをしました。


1. 入会金・年会費が永年無料である上、入会すると2000ポイントもらえる♪

2. 楽天カード会員だけの特典がある♪

3. 1ポイント1円の高いポイント還元率であり楽天ショップでの購入時にはポイント2倍♪


私は入会時にもらった2000ポイントで欲しかった福袋の1部・・・・として使えたので
超ラッキーでした!
今では他のカードは使わずに通常のショッピングでも楽天カードを利用して、
ポイントを貯めて、楽天ショップで可愛い服を買ってます

定期の購入や携帯電話の支払い等も楽天カードで支払いをすれば、
毎月決まったポイントをGETすることができますよ~♪

私は乗馬をしているのですが、乗馬クラブの支払いをこのカードでしているので、
かなりのポイントを得ることが出来るので「今月はポイントを使って何を買おうかな~♪」っと
毎月どれだけポイントが入るか楽しみで仕方ありません

楽天はショップさんの数も多いし、色々なことにポイントを利用することができますよ~。
貴方も楽天カードの会員になりませんか?
得をすることはあっても損をすることはまず、ないですので
から申し込んで楽しくお得に買い物しましょ♪
         


スポンサーサイト


レディースファション通販【kawaii style】 TOPへ

テーマ:オススメ - ジャンル:その他

レディース ファッション ランキング カジュアル ネットショップ 通販サイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sumi0827.blog62.fc2.com/tb.php/18-36e96e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
