レディースファッション通販【kawaii style】

おすすめのカワイイ服やドキドキワクワクいっぱいの福袋など紹介します。

スポンサーサイト


レディースファション通販【kawaii style】 TOPへ
レディース ファッション ランキング カジュアル ネットショップ 通販サイト
3点入りワンピース福袋
おはようございます。
2度寝してしまったはづみんです
暑くてもこうして睡眠だけは少しずつでもとってます。
今日は昨日に比べて少し蒸し暑いのマシかな~!?


さて今日販売開始の福袋は1点だけですが、
ワンピースが好きな方にとっては嬉しい福袋です。

ファッション ジュエリーeshoppingさん
   
 3点入りワンピース福袋
販売期間 2008年07月17日10時00分~
  価格 2,980円 (税込) 送料別

ワンピースって普通に買ったら1枚1,000円以上はしますよね!?
それが3枚で2,980円・・・・・激安福袋です。
ワンピは自分で選べないけど、ちょっと冒険して見たい方。
ワンピース&福袋好きの方、どうでしょうか?

私も以前、ファッション ジュエリーeshoppingさんでワンピ福袋を購入したことが有りますが、
好みの可愛いのが届きましたよ~
備考欄に自分の好みを書いてみると願いがかなう・・・かも!?


イーザッカマニアストアーズさん
                 
  新作ワンピ+大人気フライス
              五分袖カットソーの激得セット

この商品はたくさんの人が買えば買うほど値段が下がってくる・・・って商品です。
今のお値段は6,300円。私も欲しいな~って思うけど最終価格にならないと手を出せない

・・・ので皆で買ってお得な気分になっちゃいましょう♪

    
     
     

今日も暑さに負けず、頑張りましょう

スポンサーサイト


レディースファション通販【kawaii style】 TOPへ

テーマ:福袋 - ジャンル:ファッション・ブランド

レディース ファッション ランキング カジュアル ネットショップ 通販サイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sumi0827.blog62.fc2.com/tb.php/100-8b42231d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
